アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。 (引用元:MyAnimeList, Reddit,4chan,Anime News Network)

最新コメント


●アニメ化するのをずっと待ってた!

●スタジオディーンはアニメ界の救世主だ。

●なんだこの豪華すぎる声優リストは!?

●スタジオディーンは再び大当たりを引いたようだ。
001
●バレーボールのシーンは学生時代を思い出させる。

●男子高校生の日常っぽい始まり。
002※gif
●あぁ愛おしいオールドスクールコメディ。

●どうして私の学校には坂本がいないのかしら。

●愛してるわ、坂本 
004
●どこから傘を取り出したんだwww

●まったく馬鹿げたアニメだ。これこそ俺が待っていたANIMEなんだよ。

●妹と一緒に見れる数少ないアニメ。
007
●坂本が話し始める瞬間。

●Sakamoto-sama! Sakamoto-sama! Sakamoto-sama! Sakamoto-sama! Sakamoto-sama!

●タイトルをSakamoto dick-suckingに変更すべき。
005
●窓際に座るシーンは爆笑したw
彼の半分くらいでいいからカッコよくなりたい。

●坂本のwaifuになりたい。
010
●私も待ち受けにしよう

005※gif
●あまりにも知的で素晴らしいショー。

●PVの段階では懐疑的だったけど、これ最高だわwww

●笑いすぎて死んだ。

●坂本のためにゲイになっちまったぜ!
013
●ナイスパンツ。

●僕は彼のだらしない腹を素直に笑えないんだ・・・

●彼はこのエピソードで杉田を飼いならすことに成功し、次回は堀江さんというわけだ。

●ただ面白いだけでなく、見せ方も素晴らしかった。

●まずまずのスタートだった。

●脂肪の子が石田彰だったことに驚いたよ。

●OMG! 今期のファーストエピソードで最もおかしくて、最高な内容だ!
杉田智和のビーニー帽も、天津飯の坂本も完璧だった!

COOL COOLER COOLEST!!!
今期No.1の作品に出会った!


坂本ですが? 1 (HARTA COMIX)
佐野 菜見
KADOKAWA
2013-09-20

コメントする

名前
 
  絵文字