アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。
(引用元:4chan,MyAnimeList,
Reddit,Anime News Network)

最新コメント
RSS
100
●史上最もキュートなシリーズの始まり。

●一週間フレンズシーズン2の始まり。
101
●田中くんに餌をあげたいわ

102
●彼は本当に高校生なのか?
何も考えず見る分には良さそうなアニメだが。 

●物憂げで省エネを実践している田中。私もそうなりたかったよ・・・
103
104
●田中くんが可愛すぎる。癒やされる。

●田中は猫のようにかわいい。太田は最高のハズバンド。

●田中はかわいい。太田はセクシー。 

●キャラクターはとても素敵だった。

●のんびり男を見ていると眠たくなる。
106
●曲のトーンを変更したところで笑い死んだwww

●奇声をあげる田中は犬のように可愛い。
107
●この二人が最後にくっつくんだな。

●俺たちはこれから田中と太田のブロマンスが始まることを知っている。

●↑既に始まってるぞ。

●太田のような友人にはどこで出会えるんだ?僕にも彼が必要なんだ。

●これはいい。とてもリラックスできる。

●まるで永遠に終わることのないような時間だった。 
僕はすっかり眠ってしまったよ(笑)

●アートスタイルはシンプルで綺麗。癒やされる24分だった。

●坂本ですがとバランスをとるのに最適なアニメ。とりあえずキープ。

●なかなか退屈なアニメだったよ。

●田中と太田がゲイならもっと良かった。

●非常に興味深い設定だった。

●のんのんびより男バージョンのように感じた。

●信じられないほどリラックスして、心地よい時間だった。次回も見るよ!

[Blu-ray] 田中くんはいつもけだるげ 1(特装限定版)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 累計: