アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。 (引用元:MyAnimeList, Reddit,4chan,Anime News Network)

最新コメント


●これはだんだん面白くなると思う。
俺は水島努を信じて最後まで見るぜ!

●水島監督なら見なければならないだろう。
301
302
●私のお気に入りはジャック。

●↑私も

●↑私も

●↑ORE NO NAMAE WA JACCCCK!!!
309
306
●かなり興味深いスタート。

●「アナザー」や「ぼくらの」っぽい。

●「サイレントヒル」+「アナザー」って感じ。

●リオンという子は俺のタイプだ。

●僕は断然真咲って子が良いね。
310
311
●精神的に疑わしいやつばかり。

●バトルロワイアルみたいになる事を期待している。

●↑人殺しが潜んでいるか、村を離れる人が出てくるか、
もしくはいくつかのグループに分かれる可能性もある。
308
●OMG! なんだこのキャラクターの多さは。

●一週間名前を覚えている自信がないよ。

●うんざりするほどのキャラクターの多さ。早い段階でドロップするかも。

●クレイジー岡田磨里。

●このアニメはゲーム・オブ・スローンズより多いキャラクターが登場する。

●悪くはなかったけど、多すぎるキャラクターとそれに加えてそれぞれのニックネーム。
この量にいらつかされる人もいるだろうね。
000
●こうして減っていくのかな。

004※gif
●今彼らは、皆が死亡フラグを持っている。

●99%確信して人食いが存在する。

●正直なところ、このエピソードは退屈だった。
監督が水島じゃなかったら来週は見てないよ。

●これは単なる導入エピソードだから評価のしようがないね。



コメントする

名前
 
  絵文字