アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。 (引用元:MyAnimeList, Reddit,4chan,Anime News Network)

最新コメント


●このアニメは間違いなくモンスターアニメになる。
最後まで天才水島を信じた者だけが、それを実感できるだろう。

●これは雛見沢へのバス旅行アニメです!
321
●このキャラクター達の態度は最悪。
特にヴァルカナという男がすぐに消えることを願ってる。

●我々はより多くの恐怖をこのアニメに求めている。
328
●颯人が良い奴すぎる。頼むから生き延びてくれ。

●名前を全て覚えるまで5週はかかりそうだ。
322
●納鳴村は安っぽい。

●正直、村の設定にはがっかりしているが、この不気味なシリーズを嫌いになれない。

●この謎に包まれた雰囲気が本当に好き。
323
●あの不快なカップルには是非死んでもらいたい。

●なんだか古臭く感じたよ。キャラクターのほとんどは馬鹿げている。
320
●私はらぶぽん推し。

●らぶぽんは最高!

●↑僕のベストガールもらぶぽんだ!
325
●俺はこういう軟弱な主人公が嫌いだ。

●このアニメは超常現象ものなのか、ミステリーものなのか、ホラーなのか、それともラブコメなのか・・・
326
●Yoooo! こいつはレイプ展開が待ってるぜ!

●ラッパーの男は仲間だろうと期待してたら、奴はただのレイパーだった。

●この黒人が最初に死ぬと予想。

●本当にレイプしていたらドロップするわ

●日本のオタク達はヒロインがレイプされてどんな気分だろうか。
327
●引き込まれる。最後の音楽で鳥肌たった。

●運転手は実は死んでいて、戻ってきたのはドッペルゲンガーだったんじゃないかな。

●退屈なエピソードはここまでと信じたい。

●これがファッキン岡田のやり方。

●まぁ今は伏線と強姦を楽しもう。

●俺は颯人が実在しないのではないかと思う。
主人公以外の誰かと会話するシーンもないし、もしかしたら主人公の想像上の人物なのかも。

●ここまでのこのアニメはクソだ。
それはショートアニメのようなスコア(7.06)が証明している。

●↑最終回を迎える頃にはジョジョ(8.75)を抜いてるから。

●次のエピソード次第ではドロップだな。

●さっさと誰か殺さないと。とてもこの数のキャラクターを上手に扱えるとは思えない。

●水島監督だから見ているが、うーん・・・

●このアニメは本当に面白い、かもしれない。



コメントする

名前
 
  絵文字