アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。
(引用元:4chan,MyAnimeList,
Reddit,Anime News Network)

最新コメント
RSS
227
●今期の私のお気に入りアニメ。本当にキャラクターや設定を愛してるわ

●第2話で3~4分の回想シーンは本当に必要だったのだろうか。

●↑回想シーンも含めて、あっという間の時間だった。

●正直なところ、このエピソードはかなりスローに感じた。
特に冒頭のあらすじは長すぎだったと思う。

●まだそれぞれのキャラクターを認識することは難しい。
221
●アニメ・オブ・ザ・イヤー10/10.

●今期最高の腹筋。

●佐久間がharakiriしなくて良かったわ
001
●Don't touch that!!!

●ゴードンは怒りすぎだ。彼も生卵をいくつも食べて落ち着くべき。

●ゴードンともこのエピソードでお別れか。
私はあのオランダ人のようなアメリカ人を一生忘れないよ。
223
●三好の「料亭にでもいきませんか」というセリフは佐久間を試すための最後のヒントだったんだろう。

●三好はいいキャラしてるね。今後は他のメンバーももっと掘り下げてほしい。

●佐久間は前回とは別人のような成長をとげた。

●主人公が成長していくのは見ていてとても面白いね。
彼が心理戦を覚えて、スパイとして優秀になってほしいよ。

●しかし我々は知らなかった。
この優秀な佐久間が、実はスパイの変装だったということに。
225
●このアニメの舞台設定は1937年だよね?
その時代って指紋鑑定ってそんなに発達してたのか?

●世界一のナチスドイツと友好関係にあった日本だから可能だったのだろう。
229
226
●かなり良いエピソードだった。佐久間の最後の決断は素敵だった。

●次週が待ち遠しいよ。こういった心理戦は大好きなんだ!

●最後の佐久間の推論が良かった。

●川井憲次の音楽はとてもいい。

●このアニメはあまり好きじゃない。
俺の不満な点は、間違いなくいくつかの戦争プロパガンダが使われていることだ。

↑●このショーに戦争プロパガンダなど存在しない。
製作者は正確に実際の状況を再現しようとしている。
いくつかのロシア映画を見れば、本当の戦争プロパガンダを知ることができるだろう。

●このアニメを見てるとノーゲーム・ノーライフのことを思い出す。

●内部紛争や他のスパイをもっと見てみたい。

●佐久間は典型的な愛国心の強い兵士だったけど、この回では自分が置かれた状況を理解して
一歩を踏み出した。今後どんな展開になっていくのか楽しみだ。

腹筋スーパーバイブル101 [ 中野ジェームズ・修一 ]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 累計: