アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。
(引用元:4chan,MyAnimeList,
Reddit,Anime News Network)

最新コメント
RSS
●ハヤテのごとくのような素敵なアニメになると期待している。

●今期はホモアニメが多すぎる・・・最高だぜ!
043
●お母さんが笑顔で手紙を読んでるところは最高だった

●お母さんはとても愛らしい人に思えた。

●彼女の手紙はとても面白かった!
044
●潔癖な千尋はとても可愛い。

●俺の部屋も片付けてもらいたいよ。
042
●私も少年メイドと大豪邸に住みたい

●僕もショタメイドを雇いたいよ。
045
●千尋に叱られたい。

●かわいい。なかなかマニアックだったけど、おもしろいエピソード。
047
●これはあまりにも愛らしい。主人公のメイド服、猫の衣装はあまりにもキュートに見えた。

●超かわいい、超ホモアニメ。

●少年メイドクーロ君と間違えて最後まで見てしまったよ。

●僕はショタコンでも少年愛者でもなかったはずだけど、ナニかに目覚めてしまったようだ。

●Chihiro is my waifu.
046
●身体で弁償させられる展開はまだか!?

●僕は彼がテーブルの上でお尻をファックされるシーンを待ちきれないよ。
048
●円が女々しすぎるのはマイナスポイントだった。千尋は最高に可愛かった。

●来週はより多くのキャラクターを紹介する感じかな。俺はまだドロップしないよ。

●変な先入観をもって見なければ、普通に楽しめるアニメだと思う。

●ぼくのぴこシリーズの最新作は楽しめたよ。

●hentaiアニメのようなタイトルと設定。なんとも奇妙なショーだった。

●これは私が予想していたよりもはるかに優れていたわ。

●今まで見てきた中で最も愛らしいアニメだ!
千尋の母親が亡くなったのは残念なことだけど、彼ならその寂しさから回復できると信じてる!

●隠された宝石を見つけたような気分。とっても良かった!

少年メイド vol.1(初回限定盤)(Blu-ray Disc)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 累計: