アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。 (引用元:MyAnimeList, Reddit,4chan,Anime News Network)

最新コメント


520
●前田智昭はホスト役が似合うね。

●晴はとてもセクシー!彼の目はとても美しい!

●晴が零のような、かわいこちゃんを忘れてしまって悲しいよ。

●春子はリッチなのに援助してくれなかったのか?
523
523
●ナルトもカエルの財布を使っていたよね。

●グレートエピソード。グレート声優。グレートストーリー。
あのカエルの財布がほしいよ。

●零はあまりにも可愛い

●零が純粋なままで嬉しいよ。
524
●メンヘラ女がこれからいざこざを持ってきそうだな。

●ヤンデレ女が怖かった。
あの女がストーカーになる展開がよめる。
527
●双子が零と仲良くなることを願ってる。

●双子を愛してるわ。蒔麻が私のお気に入り

●登場人物はもれなくゲイ。

●新しい男の子はみんなキュートだった。

●これはBLアニメではなく、ハートフルな家族アニメです。
528
●子犬のような零。
バスルームのシーンは泣いてしまったわ

●零はなんて従順で良い子なんだ。
529
530
●我らの零が24歳のホストにファックされてしまった!

●なんだこれ、とても面白いじゃないか!

●いくつかのシーンで不快を感じた。僕はこのエピソードでドロップするよ。

●BL要素があるとすぐにドロップされるのは残念。

●綺麗な絵で丁寧に作られているね。グッドエピソードだった

●声優の演技が素晴らしかった!特に皆川純子の零は完璧だ!

●純粋で愛らしい零が、双子たちとどう関わっていくのか今後が楽しみだ。


ラジオCD「SUPER LOVERS RADIO LOVERS」Vol.1
前野智昭
タブリエ・コミュニケーションズ
2016-09-28

コメントする

名前
 
  絵文字