アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。
(引用元:4chan,MyAnimeList,
Reddit,Anime News Network)

最新コメント
RSS
003※gif
●これは何も考えず、リラックスして見られるアニメ。

●寝る前に見るには最適なアニメだと思う。

●宮野には毎回出てきてもらいたいよ。毎週動いているところを見せてほしい。

●彼女には田中が大人っぽく見えるのか?? 僕には理解できないよ。

●宮野はすっごくキュート!声も完璧だった!

●男も楽しめる日常アニメ。素晴らしいね。
223
●田中の考え方は理解できるが、いつまでも太田がいるわけではないのが現実なんだよなあ・・・
この先、彼が生きていけるのか心配だよ。 

●田中は坂本と並んで今シーズン最高のキャラクターだわ!!
228
●Tanaka-kun-san

●小野賢章の田中は最高!

●となりの関くんを思い出すアニメ。

●田中は僕のあこがれ。

●田中を見ていると、シャーマンキングの麻倉葉を思い出す。
222
●kawaii desu ne!

●ただただ宮野は愛らしい。

●宮野は可愛いが、迷惑な子だw
231
●田中が宮野を持ち上げているシーンがとても可愛いかった!

●彼女の行動は可笑しくて可愛かったが、幼すぎる彼女の声はあまり好きになれなかった。

●このシリーズはあまりにも愛らしい。
新しいキャラクターの宮野はとても面白い子だったわ。
225
●怠惰な人間は怖いw

●田中にはイラッとさせられるけど、太田はナイスガイだね。


224※gif

●宮野はfujoshiだと予想していたけど、全く別の愛らしい生き物だった!

●Ahhhhhhhhhhhh 素晴らしかった!このシリーズを愛してる!

●太田は良い親になると思う。

●このショーを笑えない事が俺が男という証だと思う。

●妹が出てくると本当に面白くなるんだよ。それまで我慢してほしい。

●可愛い女の子が出るゲイアニメは新鮮だった。

●最初のエピソードは退屈だったけど、今回は良かった。
今後の宮野のBokeが楽しみだ。

●このショーはとてもリラックスできる。今回も面白かった。

●これからも可愛い子が出てくるだろうし、ますます面白くなっていきそうだ!

TVアニメ『田中くんはいつもけだるげ』OP主題歌「うたたねサンシャイン」 [ Unlimited tone ]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 累計: