アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。
(引用元:4chan,MyAnimeList,
Reddit,Anime News Network)

最新コメント
RSS
231
●スパイたちは名前を変え続けていくようだ。

●僕は最後まで島野のことを三好だと勘違いしていたよ(笑)

●↑私も島野は三好だと思ってたわ。

●↑彼らは髪の色が微妙に違うんだ。三好は赤っぽく、島野は茶色。

●僕は声でキャラクターを認識していたよ。
島野はエレン・イェーガーで、三好はコニー・スプリンガー。

●キャラクターは声優名で覚えておくのが楽そうだね。

●メインキャラクターは皆、ハンサムでとても賢くて素敵だわ

●このシリーズの梶くんとそのキャラクターが本当に好き。

●時系列順に個々のエピソードをやっていくのかな。
232
●アニメだと割とありがちだけど、簡単に記憶を失くしたり、戻ったりするのはやめてほしいよ。

●いかれたフランス語が使われなかったことに感謝!
236
●すごい緊張感だった家の襲撃シーンが私のお気に入り。
先週よりも遥かに良かったと感じた。

●グレートエピソード
アニメで粉塵爆発の説明を聞くのは何度目だったかな・・・

●ちょっとやりすぎと思うくらいスパイたちは優秀のようだ。
238
●なぜ銃を投げ捨ててしまったんだ?

●↑見つかった時に警戒されないためだろう。
239
●このショーは最悪だ。フランス人とドイツ人は母国で日本語でしゃべっているし、
女性は弱く自分自身を守れないからという理由で唯一の銃を持たされる。
これは典型的な日本人の性差別だ。

●島野とフランスのレジスタンスをもっと見たいよ!

●このエピソードを見て、スパイの意味がよくわからなくなったよ(笑)
230
●素晴らしいエピソードだった!
波多野(島野)は私のお気に入りのキャラクターになったわ!

●ずさんなエピソードだった。作者の参考にした文献には多くの間違いがあったのだろう。

●特別良かったわけではないが、悪くもなかった。

●これからは今回のように個々にスポットが当たっていくみたいだね。
佐久間に会えないのは少し寂しいが、ここまでのエピソードはどれも良いから
それぞれのエピソードにも期待がもてそうだ。

●このエピソードも楽しめた!
これは小説が元になっているから、歴史的誤りについて指摘するのは間違いだと思う。

●D機関のスパイが本当に有能だということがわかった。
そんなスパイ同士の心理戦が、これから起こることを期待するよ。

TVアニメ「ジョーカー・ゲーム」オープニングテーマ「REASON TRIANGLE」(通常盤) [ QUADRANGLE ]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 累計: