アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。
(引用元:4chan,MyAnimeList,
Reddit,Anime News Network)

最新コメント
RSS
525
●このアニメを見るために生きていると言っても過言ではない。

●零はもちろん、ショタ晴も後輩もみんな最高に可愛い

●このアニメは本当にキュートで楽しい!
523
●晴が零の唇にキスした瞬間は笑ってしまったよ。

●この主人公は頭おかしいよw

●やはり主人公はゲイだった!

●晴は自分がゲイということを隠してないみたいだね。

●零にはもう少し抵抗してもらいたいよ。

●↑零は演技で嫌がってるだけで、本当はまんざらでもないんだ。
527
●あの不気味な女性の死んだ目が忘れられないよ・・・

●こんなにも早くヤンデレ女が活躍するとは思わなかった。

●あの女性はとても気持ち悪かった。

●ストーカーの目がやばすぎた。

●いかれた女が零に触れた時、私は画面に飛び込んで彼を助けようとしたわ。

●このショーに女は邪魔なだけだ。
529
530
●サービスカットが多すぎる

●抱き着いたりキスするシーンが多くて不快だった。

●僕も零のお尻に入れたいよ。

●双子が助けてくれて良かった。亜樹は零を受け入れつつありそう。
531
●いったい零は何の告白をしていたんだ?(笑)

●零がカナダへ帰っていくシーンはとても寂しかった。
534
●最後の晴の「体は覚えてる」というセリフが恐ろしかったよ。

●二人が離れ離れにならなくて良かった!

●非常に奇妙なストーリーだったけど、早いテンポで楽しめた。

●可愛いいいいいいいいいいいいいい!!! 今週も素晴らしかった!!!

●この作品を愛してる。零と晴は最高で、双子も大好き。

●BLアニメがこんなに面白いとは知らなかった。

●見る前はとても不安だったけど、この少年愛アニメを受け入れつつあるよ。
脚本はよくできているし、キャラクターは可愛くて面白いからね。

●信じられないほど幸せな時間だった!

SUPER LOVERS オープニング主題歌「おかえり。」(初回限定盤)(DVD付)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 累計: