アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。 (引用元:MyAnimeList, Reddit,4chan,Anime News Network)

最新コメント


●これとSUPER LOVERSによって、可愛い男の子が私の新しいトレンド。

●今期は良い意味でカバネリ、ヒーローアカデミア、Re:ZEROが、悪い意味で迷家が話題になってるけど、
私はどの話題作よりもこのシリーズを楽しみにしているんだ。
400
●こんなところを見てしまったら誰でも勘違いしてしまうよ(笑)

●次々とメイドが増えていくハーレムものだったのか!?

●円を見ているとホスト部の環(Tamaki)を思い出す。

●千尋は下っ端を手に入れた!
406
●凰(Miyako)が桂一郎に恋してるのはバレバレだったね。

405
●千尋は最高のメイドだ!

●千尋のエロシーンがないのは本当に残念だよ。
005
●千尋とその友人がとってもキュートだった

●銀髪がナイスガイだった。

●千尋の友人たちはERASED(僕だけがいない街)の子たちを思い出させる。

●私は主人公の友人たちが好き。特に銀髪の子がお気に入りだわ。
404
●千尋くんを抱きしめたくなるよ!

●千尋かわいい~

●このアニメは一部BL要素があるけど、基本的にはハートフルなストーリーだ。

●楽しいエピソードだった。僕は千尋のことを好きになり始めているよ。

●千尋は今期最高のwaifuだと思う。

●心温まるキュートなエピソードだった!

●このショーは見ているだけでほれぼれする。
410
●このエピソードはとても愛らしかった!桂一郎様に恋する凰は最高に可愛かった!
私のお気に入りの3人が出てくるエピソードが待ちきれないわ!

●少年メイドは本当に本当に良い!

●良いエピソードだった。凰の父親を騙した方法が大好き。

●今回は新たなキャラクターたちの導入エピソードだった。
予想していた以上にこのショーを楽しんでいる。8/10.

●僕は男だけどまだドロップしないよ。単純にこのアニメは面白いと思うからね。

●とてもクオリティーの高いアニメ。ナレーションは心地よいユーモアに満ちている。

●2週間前の自分に言ったら笑われるだろうけど、今ではこのアニメは僕のお気に入りだ。


少年メイド1 (B's-LOG COMICS)
乙 橘
KADOKAWA
2012-09-01

コメントする

名前
 
  絵文字