アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。 (引用元:MyAnimeList, Reddit,4chan,Anime News Network)

最新コメント


005
●我々にできるのは、おっぱいを凝視することだけだ。

●男性キャラが出てきて、もっとエッチな展開を期待したい。

●後藤麻衣の声は非常にエロいね。
006
007
●yuriは最高に美しいジャンルだ。

●ピンクの子の声が良い。

●yuri展開は良いね。二人がベストガールだ。

●僕はyuriが大好きなんだ。キスシーンがあれば完璧だった。
001
●キスシーンを寄越せ!

●最も大事なシーンはカットされた・・・

●短すぎるよ・・・12分はほしい。

●一番いいところで終わるな! 

●非常に無意味な時間だった。
003
●可愛いエピソードだった。

●このショーは短いから楽しめてる。

●皆がこのアニメに期待するのはエロだけであるのに、
なぜ2週続けてサービスシーンがないのか理解できないよ。

●悪くはなかった。

●今期はエッチなアニメが少ないのに、どうして目立とうとしないのか。



コメントする

名前
 
  絵文字