アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。
(引用元:4chan,MyAnimeList,
Reddit,Anime News Network)

最新コメント
RSS
008
●見るたびに惹きつけられる。このアニメを毎週楽しみにしている。

●不気味な表情をした人ばかり出てきたのは演出なのか?
001※gif
●顔の見分けが非常に難しいアニメ。

●僕は今回のスパイは「ゾロと同じ声の人物」として認識していたよ。
004
●骨格で男だとわかるのがすごいね。

●賭博場で働いていた男娼もスパイだったんじゃないかな。

●今までのエピソードよりも、スパイらしい内容で興奮した!

●私はあんまり戦争が絡んだアニメは好きじゃないんだけど、これは別だよ。

●全体のトーンや雰囲気が本当にスパイのテーマとマッチしている。
003
●少年が恋人・・・

●良い話だったけど、ボーイズラブは予想外だった 
それと、もう一度1話に戻ってD機関のキャラクターの名前を復習する必要があるね。

●悪くはないけど先週のエピソードの方が好き。
どうしても少年愛者が絡んだ話は好きになれなくて・・・
007
●このアニメは本当にクールだ!

●このエピソードに出てくる全ての人の顔が怖かった。

●ストーリーは面白く、良くできている。
これを一つのエピソードで完結させてしまったのはミスだ。
002※gif
●記者と草薙が同一人物だと明かされた瞬間は本当に驚いた!

●面白い!最後まで福本に騙されたぜ! 

●素晴らしい結末だった!8/10.

●最後のは、顔の見分けがつかない事を巧みに活かした演出だったね。 

●草薙のスパイシーンが見たかったよ。

●無理して一つのエピソードにまとめているように感じた。
話が唐突すぎて、一回見ただけでは理解できないよ・・・

●このエピソードは私には難しかった。とても混乱しているわ

●これは誰のエピソードだったの?小田切?福本?

●正直なところ、今回の話は微妙だった。スパイよりも赤鼻の男の方が印象に残ってる。
前回のように、もっとスパイにスポットを当ててほしい。

●↑僕は前回より面白いと思ったよ。
事件の裏で糸を引いて解決する感じがスパイらしくて好きだけどね。

●今までで最も強い"スパイ"の雰囲気をもったエピソードだった!

ジョーカー・ゲーム [ 柳広司 ]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 累計: