アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。
(引用元:4chan,MyAnimeList,
Reddit,Anime News Network)

最新コメント
RSS
003
●冒頭は非常に混乱した。いつの間にかカナダから帰国していたからね。

●どうやら、高校生になる前に日本へ戻ってきたみたいだね。

●僕は冒頭のシーンをカナダの日本スクールだと勘違いしていたよ。

●展開があまりにも早くて、別のエピソードが間違って配信されてるのかと思った
004
●晴のような兄がほしい。

●蒔麻のような、寡黙だけど頼りになる兄弟がほしい。

●眼鏡の兄が一番の常識人みたいで好感がもてる。

●零はすごく愛らしいなぁ~

●このシリーズは見ていて本当に楽しい。
006
●Ahhhhhhhh このシリーズはなんて可愛いんだ!
零のようなショタと一緒に暮らすのが私の夢よ!

●俺も零と甘いキスをしたい。

●純粋にキスシーンは素晴らしい!! もっとヤってほしい!!

●晴のペド具合が気になるけど、それ以外は驚くほど素晴らしい。
008
●絶対入ってる!!

●ソファの上で抱き合ってるシーンが私のお気に入り。
晴と零は最高のカップルだ

●僕も零に入れたいよ。

●↑僕はむしろ晴に入れたいな。
009
●亜樹と零の関係性が面白い。二人のシーンをもっと見たいね。

●亜樹はツンデレ。
001
●零もキスに慣れてきたようだ。

●今週も面白かった!みんな可愛いすぎる!

●これから始まる4人の新生活がどう展開していくのか非常に興味深いね。

●時間軸を把握するのに手間取ったけど、今週も楽しいエピソードだった。
零と晴のカップルを愛してるわ

●僕の予想だと、これから3人の兄弟で零を奪いあう展開になるんじゃないかな。

●次のエピソードが待ちきれないよ!!

カナダわくわく留学 [ 留学教育フォ-ラム ]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 累計: