アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。 (引用元:MyAnimeList, Reddit,4chan,Anime News Network)

最新コメント


001
●このアニメは食べちゃいたいくらいキュートだ!

●私はこの漫画が本当に大好き。だからとても幸せな時間だったわ。

●こういった純粋な少女のロマンスは大好きだ。
006
●冒頭の、二人のぎこちない感じがとても甘酸っぱかった

●とても甘いスタート。今後が楽しみ。

●この年頃にとって、3年は非常に長く感じるからね。
二人の関係が再び両想いになることを願うよ。
002
●女の世界はいろいろと面倒くさそうだな。

●良くも悪くもシンプルな少女アニメ。

●これぞ少女アニメだ。好みではないけど、良くできている。
004
●既に多くのドラマが蒔かれている。非常に期待できるアニメだ。

●君に届けを思い出させる。
009
●とても面白かった。私はこういったクラシックスタイルのShoujoものが大好き。

●美しいアートスタイル。面白いキャラクター。
ファーストエピソードは完璧だった。

●かなり良かった。不満な点をあげるとすれば、双葉の声かな。
彼女の大声で話すときの声は、あまりにも甲高くて不快だった。
005
●おばさんの態度は最悪だった

●食堂の女性はとても腹立たしかった。
007
●低い声の梶裕貴は新鮮だったね。

●美しいファーストエピソード。梶裕貴の声は驚くほど合っていた!

●すごい期待できる。アニメーションは美しく、梶裕貴と内田真礼は完全にそれぞれの役にフィットしていた。

●田中or馬渕は本当にクールで双葉は可愛いかった。

●完璧なエピソードだ。とにかくムードの中に入り込んだよ。

●3年の間に田中に何があったのか、とても気になるわ。

●キャラがしっかりしているだけでなく、キャラの立たせ方も素晴らしかった。
このアニメはすごく面白くなりそうだ。「ちはやふる」を思い出させる。

●ストーリーは良いし、アニメーションは驚くほど素晴らしく、
キャラクターデザインは本当にキュートだった。
このクオリティーが最終話まで続くことを願ってるよ。

●とりあえず様子見かな。

●グッドエピソード
デザインは近代的だけど、中身は古いスタイルの少女ロマンスのようだね。

●これは俺には退屈だったよ。
今までにあった少女アニメの焼きまわしのように感じた。

●このシリーズに夢中になった!

●すごい期待できる!まさにShoujoものの王道って感じだった!

●素晴らしいスタート。絶対最後まで見る!



コメントする

名前
 
  絵文字