アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。 (引用元:MyAnimeList, Reddit,4chan,Anime News Network)

最新コメント


000
●アクション系をあまり好まない僕にとっては、坂本が今期No.1アニメだ。

●坂本はスタンド能力でも使っているかのようだ。

●私は単純にこのアニメを愛してるわ

●すごいバカバカしくて、本当に笑えるアニメだ。
002
●Zura(銀魂)と同じ声の脂肪少年が僕のお気に入りだ。

●久保田は見るたびに面白くなっていくw
004
●どこからともなく現れる坂本に爆笑したw

●ずっと笑いっぱなしで疲れたよ。

●坂本がトイレに入ってきた時、俺ならシモの世話を頼むところだ。

●坂本は全ての仕事を完璧にこなす。

●坂本は親友にしたい人間だ。
005
●何てことだ!坂本がまた不良を更生させてしまった!

●彼にできないことはないね。
008
●また別の銀魂声優だ!お登勢の醜い母親も完璧だった!

●後半は少し不気味だった。

●坂本は別の惑星からやってきた宇宙人に違いない。
001
●洗濯機を開いて、野生の坂本さんが出てきた瞬間を想像してみてくれよ。

●あの母親は不気味すぎる。逮捕されるべきだ。
そして、坂本の隠れスキルは別次元だった(笑)
011
●久保田が坂本ではなく母親を心配した瞬間が大好きだ。

010
●前半も後半も大爆笑した!

●このエピソードは迷家より怖くて面白い。

●今週も面白いエピソードだった。
アニメーションや演出は素晴らしく、どのキャラクターの声優も完璧にフィットしていた。

●グレートエピソード
坂本は今期最高のキャラクターだ!

●このエピソードですっかりこのアニメのファンになったよ。ストーリーもネタも豊富で面白い。

●1話を見たときに、このシリーズは3~4話あたりで輝きを失うと思っていたけどそれは間違いだった。
今までで一番面白いエピソードだ

●これ以上面白いアニメを僕は知らないよ。


男子高校生の日常 DVD-BOX
皆川純子
Happinet(SB)(D)
2013-10-02

コメントする

名前
 
  絵文字