アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。
(引用元:4chan,MyAnimeList,
Reddit,Anime News Network)

最新コメント
RSS
●私はゆっくりと、このシリーズとそのキャラクターと、恋に落ちていく。

●今期はこれと野崎くん、残響のテロル、グラスリップが良さそう。
001
●もしかして馬渕と先生って兄弟?

●先生と洸はまるで双子のようだ。二人には年齢詐称の疑いがある。
003
●このドラマはリアルのようで素晴らしい。

●双葉の変顔が大好きだ。
004
●なんて甘いアニメなんだ!

●キャラクターがとても魅力的。私は内田真礼の双葉が大好き。

●双葉はもっと自信を持つべきだよ。
000
●洸が涙を流す双葉を優しく抱きしめたシーンが最高だった

●美しいエピソード。
特に抱擁シーンは最高で、思わず再生を停止させて楽しんだわ。

●ハグシーンはとても愛らしいね。

●洸と双葉の抱擁が素敵だった。

●洸が腕で双葉を隠したシーンが私のお気に入り。
二人のシーンをもっと見たいよ!

●洸は私の男です。

005
●田中はクールで悠里は良い子で可愛かった!

●双葉は以前より素直になることができ、大きく友人関係を変えたね。

●このアニメは既に私のお気に入りだわ。
雰囲気は素晴らしく、双葉の言動はとても偉大だった。
007
●本当に素晴らしいエピソード。
双葉はこれまでの友人を喜んで処分し、新しい友人の悠里はとても可愛かった。

●良いエピソードだ。双葉には悠里という信頼できる本当の友人ができた。

●二人組の女友達は思ってたよりは良い奴だった。
双葉と洸はあまりにも可愛いね。

●陰湿なイジメに発展しないで良かったよ。

●うさぎドロップを思い出させるアートスタイルがとても良い。

●まだ双葉の声には慣れないけどep1より楽しめた。

●これまでのところ、このアニメはとても良いね。
僕は男でこれが最初のShoujoもののアニメだけど、メインの女の子は好感が持てるし、男の方はクールだ。
彼女がこのエピソードで"友情"を選んだ方法も好きだ。

●アニメが終わったら絶対に漫画を買うわ!

●面白いね。すっきりした気持ちになったよ。

新品北米版DVD! 【アオハライド】 全12話!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 累計: