アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。
(引用元:4chan,MyAnimeList,
Reddit,Anime News Network)

最新コメント
RSS
002
009
●今期最高のロマンスアニメ。

●洸が最高にクールだった

●やはり先生と洸は兄弟だったね。
しかし両親は離婚していて、彼は家族とうまくいってないようだ。
兄弟の性格が正反対なのもそれが関係しているのかな。

●メインキャラクター達の登場回。双葉と洸のシーンは漫画よりも素晴らしかった! 

●まだ3話だけど、馬渕と双葉の距離はかなり近いように思う。
ここから三角関係とかになっていくのかな?

●さっさとエッチしちゃえよ!

●洸は双葉に対してはツンデレで、兄弟間でトラブルを抱えているようだ。
003
●双葉のリアクションが大好きだ。

●古き良きメインキャラクターが全員同じクラス。

●ドラマとコメディのバランスが素晴らしい。
004
●先生の服装に笑ったw

●先生はとてもキュートだ!

●あのセーターを兄弟で着てほしいわ。

●このアニメは子猫のようにかわいい。
005
006
●このエピソードはニヤニヤしっぱなしだったわ。

●洸はツンデレ 

●洸はなんてツンデレな男なんだ!!
008
●あっという間に終わってしまった!続きが早く見たい!

●面白そうな5人が揃った。

●私は金髪の男が好き。彼は気持ちを明るくしてくれる。

●グループが形成されたエピソード。来週のキャンプが待ちきれないよ!

●あまりにも早い段階でカップルが成立していて少し心配・・・

●これから素晴らしい花を咲かせるようなエピソードだった。
次のエピソードが楽しみで仕方ない。

【ライトノベル】アオハライド 全巻セット (全6冊)/阿部暁子/咲坂伊緒/集英社

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 累計: