アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。
(引用元:4chan,MyAnimeList,
Reddit,Anime News Network)

最新コメント
RSS
002
003
●女性 ポーランド
間接キスシーンはとっても可愛く、面白かった!

●16歳 男性
間接キスシーンのたどたどしい双葉は本当に可愛い。

●15歳 男性 ポルトガル
さぁキスするんだ!! それは難しいことじゃない、もう僕は待てないよ!
004
●女性
私も双葉と同じような体験をしたから回想シーンはとても悲しかったわ。

●19歳 男性
双葉の過去をもっと細かく知りたかったよ。

●男性
このエピソードで学んだ事:
本当に可愛い女の子は可愛くない女の子たちから嫌われる。

↑●男性 アメリカ
確かに、天使のように可愛い悠里を嫌ってる女性は可愛くないからなw
005
●女性 アメリカ
あぁ~双葉の葛藤が胸に響いてくるわ。

●男性 アメリカ
男の事で悩む彼女たちを見ていられないよ。
悠里と双葉は今すぐレズになって洸から離れるべきだ!

●女性
悠里を応援してるのは私だけ?(笑)
001※gif
007
●19歳 男性
洸が窓から突然現れたシーンは最高で、二人の関係はどんどん良くなっている。

●19歳 女性
このエピソード全てのKoutabaシーンが大好き!

●女性
私のところに洸のような完璧な男が陽気に窓を飛び越えて現れることはないのだ・・・

●17歳 女性 アメリカ
洸と双葉のシーンは完璧だった。
ぶっちゃけ、悠里が殺されても私は気にしないわ。

●男性 アメリカ
こういった演出は苦手だよ。洸の距離感は少女漫画特有のものだよね。

●男性
個人的には二人のメインキャラクターはちょっと退屈で、漫画の方がより良く描かれていたと思う。
009
●女性 アメリカ
最高にいいところで終わっちゃったよ!!

●男性
NOOOOO 双葉と悠里は来週には友達じゃなくなってるぞ!

●不明
とてもスローな展開で、あまり話は進まなかった。

●21歳 男性
今までのエピソードほど良くはなかった。
その方が現実的なのかもしれないけど、双葉が悠里に対して洸の事をどう思っているのか
言わなかったのはちょっとイライラしたよ。
次のエピソードで双葉が悠里に本当の事を全部伝えて上手くいくことを願うよ。

●女性 スペイン
馬渕が、吉岡がシャンプー変えた事を指摘するシーンはニヤついた
私は今までそんな指摘をされた事もないし(基本的には)してほしくもないけど、
好きな人から言われたら嬉しさで死んじゃいそうだ!

●不明
この作者は匂いフェチに違いないね。

●20歳 男性 フィリピン
物語は複雑になってきた。次のエピソードで面白いことが起こりそうだ。

300ピース アオハライド (26x38cm)/【完全返金保証付】

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 累計: