アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。
(引用元:4chan,MyAnimeList,
Reddit,Anime News Network)

最新コメント
RSS
001
●男性 カナダ
僕は彼女の角刈り姿も見てみたかったよ(笑)

002
●21歳 男性 ブラジル
双葉と悠里の間で仕切っている村尾がとてもクールだった。

●不明
村尾はまるで女性版の洸だった。
どうしてアニメではあんなにも簡単に友人を作っているのに、現実では出来ないのだろう・・・
003
●男性 アメリカ
悠里が良い子すぎて見ていてつらかった。

●女性 イタリア
悠里がトイレで泣いたシーンで私も泣いた

●男性 カナダ
泣いている悠里を見て悲しくなったよ。彼女は本当に正直で思いやりのある子だ。

●女性 アメリカ
悲しいことに、現実には悠里のような"女の子"は存在しない。
004
●女性
村尾がとても素敵な回だった!
最初は変わった子だと思ってたけど、今ではすごくラブリーでクールだと思うわ!

●女性
修子がベストガール。修子と田中先生がメインだったら良いのにとちょっと思うわ。

●女性 オランダ
修子が双葉と悠里を受け入れるようになって良かった。
恋愛だけでなく女の友情にも焦点を当てた少女漫画が大好きだ

●男性
Wow 彼らの関係性は面白いね。
双葉と悠里、村尾がそれぞれ心を開いて話してるシーンは素敵だったよ。
005
●不明
金髪の少年についてもっと知りたいよ。
彼はただのギャグキャラクターじゃないと思うからね。

●女性 ボスニア・ヘルツェゴビナ
うーん、金髪男はどうなるのかしら。
006
●男性
双葉のストーカーモードが発動した。

●15歳 女性 オランダ
双葉は洸のストーカー。

●不明
自然な流れで双葉がストーカーを始めたから戸惑ったよ。
彼らはお互い好きみたいだから問題にならなくて良かったけどね(笑)

●20歳 男性 アメリカ
双葉は悠里にまっすぐ気持ちを伝えられて良かった。
洸と二人きりでいる時、彼女は彼からのキスを期待していたように見えた。
007
008
●17歳 男性 カナダ
性的な暴力はクールじゃないよ。

●女性
良いエピソード。偽の暴行シーンはちょっと不快だったけどね。
009
●女性 オランダ
このアニメを愛してるわ。最後のシーンは死ぬほどエキサイトした!

●20歳 男性 カナダ
Awwwwn 洸はナイスガイで彼女をレイプしなかった!

●不明
彼らは両思いだから何やっても許される。

●女性 オランダ
洸になら襲われてもいいわ

↑●不明
双葉も、されても構わないように見えた。

●15歳 男性 ポルトガル
このエピソードは気に入った。とても可愛い!!
双葉はついに悠里と問題を解決し、洸により近づくようになった。
僕はキスを期待したけど、悲しいことにそれは起こらなかった…

●19歳 女性 アメリカ
正直双葉より悠里の方が好感が持てる。
双葉はストーカーしてるし、ちょっと鬱陶しいくらいだ。

●男性 アメリカ
いつでもベッドは二人を待っている。

ストーカーから身を守るハンドブック [ エミリー・スペンス・アルマゲヤー ]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 累計: