アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。
(引用元:4chan,MyAnimeList,
Reddit,Anime News Network)

最新コメント
RSS
003
●21歳 男性
洸の過去は本当に悲しく、悠里が双葉に話さなかった理由がよく分かったよ。

●不明
最高のツンデレ男である洸の悲しい過去が明らかになった。

●女性 カナダ
洸の成長はアオハライドのベストパートの一つに違いないね。
009※gif
000
●男性 アメリカ
洸はゴムゴムの実の能力者だった!

↑●不明
最初見た時は全く気付かなかったよw
本当に伸びているみたいだ。

●女性
洸が双葉の涙を拭いたシーンが大好きだ~
005
●不明
SOO KAWAII DESU!!

●女性
田中先生は死ぬほど愛らしかった!

●女性 インドネシア
先生のせいでキスシーンがまた先送りされてしまった

●女性 アメリカ
OMG なんてタイミングの悪い先生だろう(笑)

●19歳 男性 カナダ
先生は最悪なタイミングだった。ムードを読んでほしいよ。

●24歳 男性 イギリス
ちくしょー、タイミングの悪い先生だ!そんな気はしてたけどな!
006
007
008
●女性
双葉と悠里の屋上での会話が大好きだ!
いつだって腹を割って話すのは素晴らしい!

●19歳 男性
双葉と悠里は愛し合ってる。彼らの気持ちは少し分かるよ。
彼らは同じ男を好きになったけど友達でありたいと思ってる。素晴らしいね

●女性 マレーシア
二人が抱き合ったところで私の心は溶けてしまったわ。

●不明
屋上で殺し合うことにならないで良かったよ。

●男性
そして双葉と悠里は洸を残してレズとなりましたとさ。おしまい。

●女性 カナダ
このエピソードだけで、3回も泣く双葉を見るとは予想できなかったわ。

●女性
おそらくこれまでの中で最高のエピソード。

●19歳 男性 ルーマニア
このエピソードは僕を泣かせたかったようだ 

●男性
とても感動的なエピソード。個人的にこのシリーズは永遠に続いてほしいと思う。

●17歳 女性 カナダ
ロマンチックな進展は遅いかもしれないけど、友情や自己認識に焦点を当てたこのアニメを愛してるわ。

●19歳 男性 ブルガリア
双葉の性格はこの数エピソードで着実に改善されてきた。
彼女は思っていることをよりオープンに、正直に話すようになっている。
屋上での双葉と悠里の会話は二人の友情を大きく前進させたね。

●男性 アメリカ
この物語の終わりの"PAGE"が近づいている・・・

コスプレ衣装 アオハライド 吉岡 双葉 コスプレ  アニメ コスチューム変装 パーティー 制服/仮装 高校/学園祭/文化祭演出服

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 累計: