アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。 (引用元:MyAnimeList, Reddit,4chan,Anime News Network)

最新コメント


005
●女性 イギリス
これまでで最高のエピソード。本当に洸が気の毒だったわ。

●19歳 女性
洸の苦しみが痛いほど伝わってきて、漫画を読んだ時にも泣いて、このエピソードを見ても泣いたわ

●21歳 男性
洸の独白がすっごく良かった!
お母さんとの回想シーンは泣きそうになったよ。本当に悲しかった。

●21歳 男性
洸とお母さんとのとても悲しい過去を愛した!

●29歳 男性 イタリア
このエピソードは見ていて本当につらかったよ。
僕も洸と同じような状況にあって(僕の場合は父親であったが)、つい3年前の事を思い出してしまったよ。
少なくとも僕の場合は、友人の励ましだけでは気持ちが立ち直るのに十分ではなかったけどね・・・
僕もみんなと同じように2期があることを願ってる。
006
●女性
可哀想なオレンジヘアーの男の子・・・

●男性
オレンジヘアーはなんて羨ましい奴だ(笑)

●男性 ベルギー
最終話前に新しいキャラクターも登場したから、2期を期待して良いんだよな!?

●22歳 女性
強烈なエピソード。グレートアニメーション。
新しいキャラクターの登場は2期への兆しだと期待してるわ。
012
001
011
●18歳 男性 ベルギー
双葉という嵐がやってきて、洸の心の扉を開けました。

●不明
彼らが未だに付き合ってない事が信じられないよ。

●18歳 男性 アメリカ
なんて美しいエピソードだ!

●21歳 男性 アメリカ
彼らが夫婦になる日は近い!

●不明
洸は双葉のおかげで立ち直れそうな兆候である。

●女性
非常に良いエピソード。ずっと夢中になって見ていたわ。
ようやく洸は心を開いて、双葉を好きだと認めると思う。

●不明
さっさとキスをするんだ。
009※gif 010※gif
●女性 フィリピン
感情の旅へようこそ。このアニメに出逢えて良かったわ。

●25歳 男性
このエピソードは5分しか経ってないように感じた!素晴らしい!

●17歳 男性
誰かが僕の部屋で玉ねぎをカットしていたみたい
グレートエピソード。次のエピソードが待ちきれないよ。

●不明
どうしてアニメのラブストーリーはこんなにも素晴らしいんだろう!?

●女性 イギリス
アオハライドは君に届けを殴りつけて、私の最もお気に入りの恋愛アニメになったわ!

●女性 カナダ
ベストエピソード。全てが素晴らしかった。

●男性 オーストラリア
Yooooo!!! この最高のシリーズもあと1話だぜぇ!!!



コメントする

名前
 
  絵文字