アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。
(引用元:4chan,MyAnimeList,
Reddit,Anime News Network)

最新コメント
RSS
002
000
●女性
幼い千尋が可愛すぎる!!

●女性 カナダ
少年メイドは過小評価されている。
彼らは本物の人間のように感じるし、心を綺麗に洗い流してくれる。
そして何より、ちーちゃんがとっても可愛い!!!!
003
●男性 カナダ
千尋には、年齢の割に大人びている素晴らしい友人がいる。

●24歳 男性
まあまあなエピソード。銀髪は相変わらずナイスガイだった

●女性
登場人物の関係性が面白い。
日野は千尋の保護者で、千尋は凰の師匠で、凰は桂一郎を好きで、
桂一郎は円の保護者で、円は日野の友人で・・・

●男性 カナダ
授業参観は桂一郎だけに行ってもらえば良かったんじゃないか?
006
●男性
日野の家族を見て、どうして彼が銀髪なのか疑問に思った。

↑●不明
日野はオタクだからアニメキャラクターのように銀髪に染めているんだ!

↑●不明
そういった理屈は考えなくていい。アニメではよくある事だ。
010
●男性
聞き間違いじゃないよな!? 先生の名前は坂本だぞ!SAKAMOTO!!!!

↑●不明
分かるよ。Cool Cooler Coolestを思い出すよね(笑)

●スペイン
新鮮なエピソード。
もっと坂本先生を見たい。彼女が今後、主要キャラクターになる事を願ってる。

●女性
一瞬だけ先生は、桂一郎は円の夫だと思ったはずよ。
007
008
●不明
千尋ならきっと偉大なホテル王になれるさ。

●女性
千尋は本当にホテル王になりたいのかな?
円はハンサムな良い父親だった!

●不明
いつも通り可愛いエピソード。
千尋は夢を見つけたけど、それは叶いそうにないものだった(笑)
多分彼は成長していくうちに、自分に合った新しい夢を見つけると思う。

●16歳 女性
私も学校で宿題を済ませちゃう(笑)

●19歳 男性
このアニメのベストガールは千尋のお母さん。

●不明
悪くはないけど今までで一番退屈なエピソード。円の幼稚な行動にイラついた。

●女性 アメリカ
円は素晴らしい保護者だった

●23歳 女性 インドネシア
心温まるエピソード。
円と千尋が、桂一郎にも面談に居てもらうよう頼むシーンが面白かった。

●23歳 女性 アメリカ
円は保護者として様になってきた!
千尋と円が将来の夢について話してる場面がお気に入りで、本当に愛らしかった。

保護者の信頼を勝ち取る授業参観づくり [ 広瀬仁郎 ]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 累計: