アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。
(引用元:4chan,MyAnimeList,
Reddit,Anime News Network)

最新コメント
RSS
000
●男性
関が逃げ道を案内した時、彼を怪しいと感じたのは俺だけか?
関は政府側についたと思う。

●18歳 男性 メキシコ
孝美はお気入りのキャラクター。
ネタバレになるから詳しくは言わないけど、漫画の彼女の物語はアニメよりはるかに良かった。
アニメでは主に父親にフォーカスされていて残念だったよ。

●女性
孝美の母親が自分の娘よりも夫を心配しているみたいで本当に驚いた。
以前のエピソードもそうだったけれど、子供を第一に考えない親が多すぎる。

001
●16歳 男性 オーストラリア
田中の死は驚いた。彼女には宇白に自分が母親だと言ってほしかった。

●24歳 男性
銃撃シーンのアニメーションは僕は許容範囲だけど酷かったね。
撃たれたシーンにインパクトがなく、彼女は重症なのか分からないままただ横たわっていた。

●19歳 男性 アメリカ
少なくともあんなふうに田中が死ぬとは予想外だったよ。

●チリ
田中が宇白に母親の名前を伝える事なく死ぬなんて信じられない!


●20歳 男性 ドイツ
古茂田は殺されたが、政府は自殺と発表。
すぐに田中も死ぬだろうと予想できなかったのが恥ずかしい。

002
●男性 イギリス
これからはあの凄いレーザーで全ての敵を一撃で倒せるな。

●20歳 男性 ドイツ
敵がどうやってあのトラップを仕掛けたの気になる。
いつ、どこでバトルが起こるのか分からないというのに、
どうやってあんな正確な場所に大きな穴を掘って、建物でカバーまでしたんだ?

●男性
父親が殺された事や田中の死にはそれほど驚かなかった。
一番驚いたのは穴を掘った事だ!
あの地球の人たちはいつから掘っていたんだ?
戦いが始まる前から莫大な時間をかけて準備していたのか?(笑)

003
●男性 カナダ
NOOOOOOOO!!!!
可奈はやめてくれー!

●不明
可奈が穴埋めをするのはみんな分かってたよね。

●23歳 男性
お決まりの政治的なエピソード。
ここ最近のエピソードには少しがっかりしている。

●男性
このエピソードは良くなかった。このシリーズは徐々に勢いを失っている。
前半パートの古茂田議員の辞任会見は長すぎで、もっと孝美について知りたかった。
田中の唐突な死はアニメーションのせいで台無しだったし、敵のトラップはあまりにも馬鹿げていた。


●不明
悪くなかったけど漫画の方が優れている。
 

遊戯王 狡猾な落とし穴 EXP2-JP030 ノーマル【ランクA】【中古】



005
●不明
16歳の女子高生は日本では合法なのか。

●21歳 男性 アメリカ
田中が16歳、一郎が25歳の時に結婚したのか。
個人的にこのギャップは大きいと思う。とにかく、凄い回想だった。

006
●男性 ポルトガル
正直、一郎をそこまで好きになれなかったけど、田中は思ってた以上にカッコよかった。

●女性
一郎の死が理解できない。
彼はクールで思いやりのあるキャラクターだったのに、何であんな真逆な行動をとってしまったの?

007
●男性
悲しい物語をついに順は知る・・・
これからのエピソードは面白いはずだ。どう銃を使うのかも気になるね。

●16歳 男性 イギリス
一郎はくだらない奴だったのに、どうして宇白が彼の血に誇りを持てるんだ?
それに比べて田中は、宇白を支えるための強い意志を持っていた。

↑●21歳 男性 ブラジル
全くその通りだ!あのヤクザはマジで何なんだ?!

●不明
一郎は家族よりヤクザグループを愛していた????


●不明
十代の少年に銃を渡して、使い方の説明もしないのはちょっと奇妙に見えた。

●不明
Wow 宇白は今イカしたジャケットを着てピストルを忍ばせている!

008
●20歳 男性 ドイツ
田中、順、可奈について知れて面白かった。
次回の洋子の話が待ちきれないね。

●23歳 男性
すっげー父親を除いて、真新しいニュースはなかった。

●19歳 男性 アメリカ
もっと早く町から話を聞くべきだったと思うが、彼女のバックストーリーはかなり面白そうだ。

●男性
次回が楽しみでしょうがない!町とコエムシ、ココペリの関係が明かされるのかな。


ヤクザの実戦心理術 [ 向谷匡史 ]

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 累計: