アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。 (引用元:MyAnimeList, Reddit,4chan,Anime News Network)

最新コメント


000
●男性 カナダ
主人公の欠席理由を確認するために見続けている。

●16歳 男性
このアニメは僕の思ってたものとは全く別の方向に進んでいる。


●不明
寂しいコメント欄だな。何人ドロップしたのだろうか。

002
005
●不明
これは間違いなく面白い映画だろうね。フードバトルは最高だったw

●17歳 女性 クロアチア
ちょっとお腹がすいたね。

●26歳 男性 アメリカ
彼らが作ったビデオはとても良かった。
忍者暗殺者の恰好をした、超能力者の兎亜はとてもクールだ!

●男性 カナダ
映画の方が普段のエピソードより面白そうだな。

006
●23歳 男性
俺の愛する百合が再び!!!!
本編を見せてくれよ!!!!

●不明
この映画を是非見たいね(笑)

●男性
百合映画なら絶対売れる!


●男性 アメリカ
ハーレムタグが付いてるのに男は出てこない。
ハーレムタグが付いてるのに百合しか見れない。

●男性
百合は悪くないけど、主人公の男が兎亜に抱きつくところを見たいよ。


●男性 オランダ
あれでホラーなの?(笑)
百合は大歓迎だけどね。


●男性
主人公の姿を見たいから、この金玉アニメをまだ見ている。

●不明
主人公が決して出てこなくても、女の子たちを愛してる!




コメントする

名前
 
  絵文字