アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。
(引用元:4chan,MyAnimeList,
Reddit,Anime News Network)

最新コメント
RSS
000
002
●21歳 男性
このエピソードはかなり強力で、お墓のシーンは本当に良かった。

●不明
桂一郎が子猫の世話をしているシーンは本当に愛らしい。 
このアニメの感動的な瞬間の演出が好きだ。お墓のシーンはほろ苦かったよ。

●女性 カナダ
円は猫ハーレムをとても楽しんでいた(*´ェ`*)


●女性
イェーイ、ちーちゃんの叱りレベルが上がった!(笑)

004
●23歳 女性 カナダ
円と子猫のシーンにキュンキュンした(*´艸`*)
とってもキュート


●23歳 男性
子猫と一緒の円は本当に可愛い。
そしてついにお婆ちゃんが千尋に身元を明かしたね。

003
●女性 ポーランド
お父さんの顔を見せてほしい!!!! 絶対彼はハンサムだわ!

●不明
父親は二人を置いて出て行ったと思っていたから、少し驚いた。
そうじゃなかったと知れて良かったけど、死んでいたなんて悲しい。 

●男性
もっと千尋の両親について知りたいな。
二人の物語はとても楽しくて感動的なものだと思う。 

005
●19歳 女性 アメリカ
ちょっと悲しいけどかなり良いエピソードだったね。

●不明
このアニメは何なんだよ・・・
1分前まで笑ってたのに、今は涙が止まらない!

●男性 アメリカ
くそっ・・・後半はなんて感動的なんだ。

●22歳 女性 アメリカ
彼の母親が現れた時の円はかなり真剣だったね。
今まで千尋の父親が姿を見せなかった理由が分かったのは良かった。


●男性
Yooo この展開は来週やると予想していた。

●24歳 男性
アメージングだ!
千尋の父親に何があったのかようやく分かったし、
円と彼の母親の関係がかなり拗れているのも分かった。
円は彼女を責めたいようだが、千尋はただ困惑していたな。

↑●不明
千尋はシリーズの終わりには彼女を許すだろうけど、
綺麗に許す前に、彼女に過去の行動を顧みさせてほしい。

●女性
円が千尋の代わりに彼女を怒ってくれて嬉しい。


●25歳 男性
千尋が祖母に対して腹を立てなかったのは予想外で少し驚いた。
彼は思ってた以上に大人だったみたいだ。 


●男性
どのキャラクターにも毎回ちゃんと出番があるのは良いな。
最後のシーンは少し寂しかった。

●不明
千尋は血いんを取るのか、それとも絆を取るのか。


●女性 カナダ
ちーは円と一緒にいるべきだ!あの家から出て行かないでええええええええ!!!!


キトン 子猫 ぬいぐるみ Sサイズ アメリカンショートヘア グレー 猫 アメショー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アクセスカウンター
  • 累計: