アニメおよびアニメ関連の海外の反応や感想を紹介しています。 (引用元:MyAnimeList, Reddit,4chan,Anime News Network)

最新コメント


EP10:主役への すごい 壁
主役を射止めたそらは、レイラが演じた大役をマスターしようと必死にビデオを繰り返しみながら勉強する。
素晴らしい演技で観客を満足させるそら。しかしスポンサーはレイラに交代を命じる。
「レイラさんみたいに」完璧にこなそうとするあまり自分らしさを見失っていたそら。
「そら」らしい人魚姫をめざして奮闘する…。


000
●22歳 男性 アメリカ
少し変わったエピソードだったけど、そらの素晴らしい努力を見れた。
ずっと英語版で見ているけど、ケンの声は酷くないか?
かなり不自然で、馬鹿なキャラクターのように聴こえる。

↑●不明
そうだね。ケンは馬鹿な男の子って感じだ。日本語の声は完璧にマッチしているよ。

●不明
もし1週間ずっとあの格好だったなら、コスチュームはそうとう臭いに違いないな。

001
●女性
そらの成功は見たいけど、正直腹が立った。
彼女はまだルーキーなんだよ!いい加減、彼女を休ませてあげて!
何でいつも彼女が責められるの?!

●33歳 男性
これはそらの仕事じゃなくて、監督や振付師が開演前に彼女に合うように修正しておくべき仕事じゃないのか?

↑●19歳 女性 アメリカ
同意だわ。そらが非難を浴びて挫折感を抱くのはおかしいと思った。

↑●女性
そらは新人なのに、公演が上手くいかなかった時に彼女だけが責められるのは私も理解できなかった。

002
●不明
最後の人魚姫のパフォーマンスで泣いてしまった。
失敗から立ち直るそらを見るのは本当に良いね。

●不明
アンナの王子様は超クールだった!
みんなで考えたそらバージョンの人魚姫は完全に成功したみたいだ!

●24歳 男性 インドネシア
そらの思いついた、より元気でハッピーな新しい人魚姫は本当に素晴らしかった!
最終的に制作チームもそらのように成長したね。彼女の力には驚かされるよ。


●不明
そらの人魚姫はディズニーっぽくって好き。


●29歳 男性 ロシア
彼女は確実にスターになっている。まだ40話もあるのが不思議だよ。

●25歳 男性
グレートエピソード。どんどんこのアニメに夢中になっている。


★EP11:アンナの すごくない お父さん
お笑い好きのアンナ。それは天才コメディアンである父親の影響だった。
訳あって疎遠になっていた父親。その父親が近所のコメディシアターに立つという。
だが久しぶりに見た父親はかつてアンナが憧れた父親とは違い、ひどく落ちぶれた姿だった。
失望し、母親に電話をかけ相談するアンナ。そしてアンナがとった行動は…。


000
●男性 アメリカ
あの町に来た人は、必ず警官に会わなければならない(笑)
アンナの父親のコメディアンとしての面白さは分からなかったが、最後はハートフルな気分になったよ。

●女性
アンナが面白くないのは全く不思議じゃないね。彼女の父親は最低な人なんだから。
正直この回は見るのがつらかった。不快感で何分かスクリーンから目をそらしていたわ。

↑●22歳 男性
同じだよ。アンナの父親の最初のパフォーマンスシーンはあまりの酷さに固まってしまった。
ブラックジョークは嫌いじゃないけど、彼はヤバいほど酷かった。

002
●女性
アンナがスタンドアップコメディアンとしてデビュー!(笑)

●不明
赤ちゃんアンナは可愛すぎる。
父親は最後までコメディアンとしては良くなかったな。


●29歳 男性 ロシア
何でバーの人たちは笑っていたんだ?俺にはバロンとアンナの言ってる事は面白くなかったが・・・
コメディの翻訳は難しいのかもしれないな。

↑●17歳 女性
完璧で綺麗な翻訳は無理だろうけど、だじゃれを言ってるのははっきり分かったよ。
アンナの過去を少し知れた、素敵な家族のエピソードだった。

003
●女性 カナダ
良いエンディングだ

●男性
家族愛より美しいものは存在しない。


●22歳 男性
警官は相変わらず最高のブラザーだな。
彼がアンナと父親のパフォーマンスにゲラゲラ笑っているシーンがお気に入りだ。
アンナが父親にさよならと言った最後のシーンも、彼女が彼を受け入れた感じがしてすごく良かった。


●男性
アンナのおかげで最後はうまくいったけど、しばらくジャックは見たくないな。


●24歳 男性 インドネシア
アンナはそらの次にお気に入りのキャラクターだ。
小さい頃のアンナは愛らしく、若い頃の母親は美しかった!
父親のためにも、アンナにはコメディを愛する事をやめないでほしいね。


★EP12:熱い すごい 新作
レイラに映画主演の話がくるが乗り気ではないレイラ。
時を同じくして新しい演目が『アラビアンナイト』に決まる。新しい舞台装置に俄然やる気のレイラ。
しかしスポンサーからの「そら」との共演という要望に不服な色を隠せない。
レイラはそらの自分には無い魅力を始めて意識し、自分の目で確かめたいと思い始めて…。


000
●男性 カナダ
イアンとかいう男には本当にイライラさせられた。

●22歳 男性
イアンの顔は特別面白かった!
レイラは思ってたよりも簡単にそらとの主役に納得してくれたな。
ネットなしの練習はほとんど自殺行為だからやめてほしいよ・・・
このアニメじゃなかったらそらは死んでいたかもしれない。

004
●33歳 男性
サラには多くの奇人の知り合いがいる(笑)
そらはそろそろ練習を休んだ方がいい。

●不明
そらは常にハードな練習と公演を続けている。
オーナーは彼女を休ませるべきだよ。

005
●女性
完全にそらは背骨を骨折したと思った!誰かが彼女を止めるべきだわ!

●19歳 女性 アメリカ
彼女が落ちた瞬間は縮み上がった・・・

●不明
そらはあっという間に新しい技術を習得してしまう天才だが、シャワーシーンは本当につらそうだった。
背中から落ちた時はとてつもない痛みだったと思う。

002
●22歳 男性 アメリカ
ディアボロが全て良い方向へ導いてくれる。

●17歳 女性
レイラが正気になり始めて、そらを受け入れ始めてるのは良いね。
そらのディアボロは凄かった!

●不明
Wow ユーリはフェラーリF40に乗っているのか。
最後のパフォーマンスは見る価値のあるものだったな。

●男性
本当に楽しいエピソード。レイラの様々な一面を見れたのは良いね。
そらの頑張りはちょっと怖いほどだ。あの落下はめちゃくちゃ痛そうだったな。


●不明
そら×レイラが始まった!
 

DVDでわかりやすいケガと痛みに効くストレッチ (単行本・ムック) / 伊藤和磨/著

コメントする

名前
 
  絵文字